俺のスーパーカブ90

スパーカブ90の事を書いていきます。

スーパーカブ90を買う。

スーパーカブ90を買った。

 

GWに休日出勤した代休で休めたので、ナンバーを申請に行って、先週買うことを決めてきたスーパーカブ90を取りに行ってきた。

 

高校生の頃に家にあったバーディー50が最初に乗ったバイクでロータリー式だった。

すぐにRZ250RRを買ったのでメインがRZで近所はバーディーともらったスズキのラブと言うスクーターに乗ってました。

 

車の免許を取って車を買うタイミングでRZは売ってしまったので、その後は弟がRGガンマに乗っていたのでたまに借りてのる程度でした。

 

それから10年位たって後輩からSR400を買って1年位たまに乗ってました。少したって子供が産まれたタイミングでヤフオクでSRは売りました。

 

それからまた10数年ぶりにバイクに乗りたくなって買いました。さすがに余り大きいのは怖いのと金銭的な事もありスーパーカブにしました。

 

バイク屋さんから自宅まで60kmを久しぶりに乗りましたが楽しいですね。90だからそれなりにパワーあるし。

 

これから少しづつカスタムして乗って行こうと思います。

f:id:tkn_soccer21:20210512151647j:image