俺のスーパーカブ90

スパーカブ90の事を書いていきます。

スパーカブ90 ダブルシートに交換

スーパーカブ90のシートをダブルシートにシートを交換しました。

 

メーカー:アウトスタンディング(70cm)

 

私の身長が180cmなのでノーマルシートだと窮屈なのと見た目もカッコいいかなと思って購入しました。

 

取り付けに若干不安はあったのですが、YouTubeで取り付けている動画を見ると何とかなるかと思いまして。

 

ダブルシート購入の際に、「ベトナムキャリア」「ライトバイザー」「ステンレスマルチバー」も同時に注文しました。

 

いざ取り付けてみると簡単に交換できました。

 

f:id:tkn_soccer21:20210522131117j:plain

なかなかカッコいいです。

 

次にベトナムキャリアも取り付けます。

これも簡単でした。

 

f:id:tkn_soccer21:20210522131253j:plain

 

安かったし1000円

 

そして次にマルチバー、スマホホルダーを付けたいので買いました。

スマホホルダーはとりあえずクロスバイクにつけてるを外して装着。

 

f:id:tkn_soccer21:20210522131448j:plain



これも簡単につきました。

 

ガソリンを入れるので、ついでに少し走りましたが快適でした。

 

これから梅雨に入ってしまうので、梅雨明けしたら少し遠くまで走りに行きたいと思います。